浅科日記

台地の暮らしのひとこまを綴っています

2017年日本女子アマチュアゴルフ選手権競技(6/20~23) 

奈良国際ゴルフ倶楽部で、2017年日本一の女子アマチュアゴルファーを決める熱戦が繰り広げられました!

第2ラウンドを終えて、10位タイに

最終成績は、出場選手140人中14位タイ、本当に良く耐えて、頑張りました!!!

試合の合間に東大寺

日本一の木造建築と大仏!

張りつめたゴルフ場から一時離れて、穏やかな景観に心落ち着くひと時!

春日大社にもお詣りを

早朝の大社は人気もなく、静寂そのもの!

選手の、一打、一打に掛ける強烈な思いが痛い程伝わり、どのプレーにも一喜一憂しながら観戦を終えました!お互いのナイスプレーに声掛けをしている様子など、心和む瞬間も垣間見えて、実際に出かけたからこその体験が出来ました!